いやはや、俺は野球の面白みというかスリリングをまたまた味わう。キャロルからこういわれていたのだ。柳田が打ち初めてきたら教えて!!って。あいつはリビングでスッタモンダしていたのだ。ベビー用のお食事椅子から赤ちゃんがとうとう落ちてしまいテンヤワンヤ。何とか大丈夫ではあったようだが、身を乗り出して立てるまでになっていて、シートベルトも自分で外してしまって赤ちゃん警備ヤワくない。いつでも見ているのだがたまに目が届かないこともあって胆を冷やす。十三打席沈黙だった柳田に初安打が出たときに俺は思いを新たにする。この試合を誰が決めるか段々わかってきた。寝た子を起こしてしまったからにはこの先が思いやられる。デルスカイしておこう。下克上はお任せ♪だ。