俺は今日はキャロルと一緒にテレビ観戦ができない。あいつはオデカケの日でいつもなら昼過ぎて一時以降に出掛けるが今日は早めの出発、赤ちゃんのラックをあちこち見に行くのだという。本当ならもっと早く購入したかったが、離乳食も本格的になって、椅子にテーブル付きで、寝せられるリクライニングラック必要になったのだ。ストローも一回で吸えるようになったという。キャロルは飲み込みのいいこの赤ん坊をホンマ助かるわ~って賞賛する。みんな、自分の孫が可愛いし俺もそうだ。ストローが一回で覚えられない赤ちゃんだって、世の中には多いだろう。それぞれが個性的段階だ。一緒にテレビ観戦今日は特にしたかった俺だが、あいつは優先するものがあったということで残念だがひとりイチローの快挙を拝むとしよう~デルスカイは赤ちゃんライブラリーである。