レンジャーズから移籍してきた捕手ウィルソンから始まったホームランが衝撃で、そのあと二人討ち取って、三番ロンゴリア、四番ミラー、そして五番ディッカーソンに打たれてしまう。なんとソロ四本を三回に。田中投手をここまでしか見ていないのだ。長女と話しているうちに見損なって非常に残念だ。ただせさえ大事なMLB、しかも防御率を今来た新聞で確かめると一気に上がっている。三点台になっていた。しかし一位キープは出来ていて安堵した。シゲルちゃんがポツンと言った。ランナーを貯めてグランドスラムを打たれたと思えば何とか凌げるさ。ええ?そうだったなら防御率はどうだったんだろう。四点だから同じなのだろうか?それとも若干違う?やはりあくまでも点数でいくから同じなのだろう。キャロルは野球の死角を見た・・・とそう思った。四人に一イニングで運ばれたのだ。田中投手の気持ちはグランドスラムよりもしんどかったのでは?と。しかし野球人も家庭人と同位だ。客観力を身に付けていれば大丈夫!!って。ほなあアメリカ幕の内お願いします。ホームラン 次々ソロで 運ばるも 男田中の 14勝目かな〔俺が強いのは名前に将が付くから〕