投手にとって最もきついのはグランドスラム・・・。それを六回で打たれたカーショーのくやしさを思う昨日でしたがそれを引き摺ってはいないカーショーで、もう次のことを考えています。二点差で勝っていてしかも六回でグランドスラムを出してしまったことは悔いではあってもすぐに次へのキリカエが出来るのです。ポストシーズンでわ~ナショナルズ勝利するだろう!!というコラムを目にして心底どよめきます。まだ聖杯を手にしたことないこのチームの大幸運が今期あるのでしょうか?そしてポストシーズンでは今までのデータがすべて投に立たないとまでそのコラムニストは言うのですがデータや理論が通用しないっていうのもぞくぞくしてきます。十月からが見逃せませんね!!ほなあ大リーグ戦竜お願いします。最後まで 諦めないチームが 勝つらしい!!☆そういう諦めない・・・を体現しているチームって?☆