今期家庭人としての後半が始まる十月を前に心が自然と引き締まる。キャロルと他の人々との違いだ。次女は四百人の人々が観覧するブログをしたためていると自慢してくる。うらやましいな!って思うが、お母さんも・・・何?って彼女が言うのを遮って、十五人いるのよ、読んでくれてる人が・・・っていうと私は十位に入った!!って手放しで喜んでいるのだ。いいなあってキャロルは思うし長女だってさかんにしたためていることだろう。みんなが自分の意見を発表する場を持っていることが意義あることだと・・・。ブログバでケサボイしとこう!!キャロルはそういった個々の時代をリードするブログ界に注目していて、有名人にはある程度の収入あることも長女から聴いた。キャロルは無名人としてこれからも無償でやっていく所存でいる。庶民と同位の目線でこの国の向上と改革に陰で寄与出来れば幸いで、これ以上の幸せはない。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。ブログMLB 立ち上げあれば 意義がある!!〔マチャードの本音やクリッパード投手の本音をブログで知りたいな♪〕