Pp483

 結局観ない積りだったけど、八回からヤンキースジャイアンツの試合観たんでしょ?ええ、ちょうどセッサ投手が打席に立っててそれまでは何も無かったのよ。それなのに、九回で四点も獲られてそれでも勝ってたからチャップマンが数級でセーブを付けた。じゃあ、勝ち投手は?JAが喜びそうな投手、JAハップよ。まさか、初勝利??そうなの、これまで勝ちから見放されてたけどとうとうサンチェスにキャリア初の、グランドスラムが出て、その回はあと一点加算で五点。マレさんは本当に八回から見たんですね?ええ、ぐっすり寝ていてまさか大リーグあってるなんて全く知らなかったの。じゃあセッサ投手の悲劇を詠むんですか?それとも初グランドスラムのサンチェスを??やっぱり今季初勝利を挙げたJAハップを詠んで欲しいわ~~彼は捕手によって救われた?それとも捕手は他にいた?僕は試合を見ていません。ただ、不思議だったのはずっと故障中だったにしてはサンチェスは第七号だったのよ、あれ間違いないのかしら?故障中の割に打ち過ぎっていうことですね?ええ、いろいろ空想してみるのもじゃこ天みたいに味があってオモロイわ~~じゃあお願いね?おにぎりを 美味そうに食えば いいんですね?