早稲田実業の清宮君も来年の指名時がもの凄いことになるだろう・・・とシゲルちゃんは今から固唾を飲み込まず、冷凍保存している。よほどの大物だろう。正しく十年に一度の選手と言えて、今キャプテンとして彼がみっつのゴーを推進している姿から得るものがある。三つ目が体重を五キロ増やそうというものだ。なんだか好感持てる。普通は五キロ減量だが、この野球界はがっちりしてないと良くないのだろう。それを端的に表わすゴーゴー作戦だから高校球児は是非参考にしたい!!昨日はニュース連発で、こころがかなり座礁した。あってはならないことが起こっていた。正しく文春のネタ回しには参る・・・。歌舞伎界の大物で、いいパパの典型だと疑わなかっただけに落ち込む・・・。奥様である三田さんの心労を思うと応援したくなる。男の美学とここは割り切れないものがあるからだ。結婚式した京都のホテルに関連というのが嫌だ。キャロルなら怨念を持つ・・・。しかしこういった不祥事あっても心無にして乗り越えないといけない!!父親は彼を心底守るだろう。草葉の陰でもいいのだ。死んでも守るのが親というもの、祖父母という者・・・。