みんなも気が付いただろう。なぜ、ドラモリの五百円割引なら使用可で、久山キッチンや理容岩崎のはダメだったんだろう?彼なりの基準があったのだ。ドラモリの場合、生活必需品購入で、久山キッチンは外食の類、理容岩崎の場合、使用となれば白髪染めでそれがおしゃれ♪という贅沢範疇まで行くっていうドケチぶり。これでは結婚した相手は逃げていくだろうし、逃げて正解!!ギスギスしてくる。久山キッチンの割引は二枚に達していて何だかもったいないを通り越して寂しい気持ちになるのだ。一回で五百円しか使えないかもしれないが早く使わないと企画自体がなくなる場合だってある。そして今日のモテビで千歳遭遇を詠もうと思うのだ。これは自分が誕生した今のイオン、戸籍謄本での千歳町から来ている。八月だった。まるたかに、いなほ焼きの屋台が来ていて買いたかった・・・しかしお金が無くてシゲルちゃんに言ってもダメそうで買えなかった。しかしこのいなほ焼きが本当に美味くて出逢えること自体、強運なのだ。それを逃がすようじゃ、人生としての体〔てい〕すら為さない。もてるビジネスマンの法則・・・人生の千歳遭遇を決して逃すな!!わからないのならイマスグ指南を仰ぐのだ☆せんさいそうぐうとオン☆