西嶌キャロル塩ブログいきまひょか~ヤッチャレ!!を連発してたら、家族から注意受ける。ヤッチャエだよ?って。ああ・・・・びっくりするし、自分のオッチョコチョイの場面で猛省する。ヤッチャレ!ってなぜ、第一思ったんだろう。ヤッチャル!!ってよく自分が思っていたからだ・・・日常的に自分流にアレンジする癖が付いていたのだ。今さっき、サイトを開いて前田投手フルカウントを読みながら驚愕する。ちゃんと是正されているのだ。しかも声がする。なんかのCMだろう。前田投手に援護点を出した選手が今回はすぐさまわかる。ケンドリック、そしてターナー、捕手のグランダル、前田自身もかっ飛ばしている。各選手打点を試合終わったあとスグサマいえる人間こそ野球通で、前田の十一勝時のチーム得点における個人別打点をそれぞれ分析して言えたならパワプロ級の野球脳だといえる。シゲルちゃんはいつもスイスイ言えるクチだ。キャロルはまだ、打点と得点の違いすらよく飲み込めてはいないのだ。