サファイア・マン《かけがいのない男編》〔87〕前田投手登板試合今まで観戦してましたが、どうやら負けはつかないみたいで、キャロルがちょっと席をはずした間、ホームランが出て、その選手をシゲルちゃんは知らず一体誰かなあ?って考え込んでたらあのバナナボーイ!!嬉しくてはっちゃけてしまいました。シゲルちゃんが知らないってことは若い選手だな・・・てアタリを付けてましたが、ホームランを代打でかっ飛ばすなんて、球界才能あり!!ベンジャミンしておきましょう。バナナックです。必ず結果を出したくとも人間中々そうはいかない、そういったすべてのジレンマを吹き飛ばす快挙はみんなを歓喜に包みます。そして、これまで、ボールボールを振り過ぎだったグランダル捕手の見事な動体視力、エリスに負けじ劣らじの正捕手の座はこれにて確定ですよね。実はこの押し出しの場面があったときに最も誉めなければならない投手がいたことをみんな忘れてはいけない。バイエズ投手。前田はふたりのランナーをオイテキボリにして降りたから責任あったんですがこのバイエズのフィルディングに助けられました。ダブルプレイに討ち取ったからです。これからの連戦にはこれ以上の困難もあるでしょうが七勝目を御預けにしてチーム勝利と三連勝にしばらくは酔いましょう~