シゲルちゃんも交えた会食で昨日は盛り上がった。矢上の庄屋で、イオン内ではないほうを選ぶ・・・。26番、小上がりお座敷だ。なんとここはキャロルが十代でアルバイトした場所。以前はグリルOKだったのだ。シゲルちゃんも一緒のことが決心させる。百歳カードを作るにはモッテコイの場所だと気が付く。一番奥のお座敷コーナーではない途中にある小家族お座敷コーナーで畳の良さに一種、目眩に似た感動~生後十一ヶ月をちょうど今日迎える男児も赤ちゃん用の椅子にご満足で充分に座ることが出来る。しかもそれから抜け出て、つかまり立ちする元気の良さ・・・。カードを作ってそれを使用出来るのは次からだったがお金を取らないことにびっくり。普通はカード手数料取るのが一般的商法だからだ。このカードには人生の匂いするわ~~っていうと俺のもどこかになおしてたはずだ!探しといて?っていう顛末。ほなあショットタンお願いします。小上がりで 百歳カード 始動かな