四コマ漫画き、き、北~~~なんでこんなに楽しいか?っていうと面白いから。キャロがまじで面白さに目覚めたキッカケはあの番組。お笑い芸人さんがキャストをやり、そのときには、タカ&トシさんの目が円くて背が高い方の人が、ビデオやの店員を演じて、鶴見辰吾さんが客の役。目から涙出るくらいに笑った。あとは、宮崎美子さんが、怒られているんだ。息子のジーパン洗ってしまって。あのときには、やはりお笑い芸人さんが息子役を。現代が、どういう時代なのかを、本当に知らないんだよね?母親も父親も。新人類ってのは、登場したのは、かなり古いけど、その新人類が親になってついていけない程の進化をたどっている。追い駆けないと!って焦るけど、え??あいつ、今なに考えているんだ?ってね。だから、テレビの果たす役割って凄いんだよ、キャロの四コマ漫画主義がその頃に種が蒔かれて、やはり、芸人さんも演技上手いけど、鶴見さんという本職の役者さんの滲み出るような人物憑依。いやいやいやいやいやあああああああ、では行きますか~君は一体どういう料簡かね??これは頭取を守り、お供をする猟犬です。どういう意味かね?この犬を見たら、マスコミ全員逃げちゃうんですよ。名はなんというのだ?パトラッシュです!