六回七回八回九回、そこを投げる投手が全員揃い踏みてな感じで、マーリンズは初めてのそのカルテットが崩壊した日として昨日の試合をビデオに撮っていた人々は人生を磐石に過ごせるし、キャロル総帥がやはりちゃんと未来を暗示していたことを明瞭に理解出来た日だと思うのだ。余りのショックで、AJラモスまでいったかが思い出せない。そこは了承ね?まず打てている選手にバントさせちゃいけないんだ。この前先発で投げたときのフェルナンデスだがここでもバント司令。しかし前日この投手、同点タイムリー打ってた。代打で出てね。アメリカの矛盾はここにあるんだ。普段は、バントヒットなんて認めないって言いながら平気で打ってる選手にさせる。昨日はリアルミュート、そしてプラドが連続バント失敗。せっかくイチローがノーアウトで2塁に出たのにチャンスロスしてしまう。逆転の大チャンスだった。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。カルテット 崩壊したけど 僕2990~☆やっぱり僕が似合うイチロー、一緒にカウントダウンしましょう~☆