俺にだって、ホームランへの憧れあって、三千本安打達成のときにホームランを打つイチローの夢を見た・・・そしてマサユメのようなことが起こる。ホームランになってもいいくらいの打球が飛んだ!!フェンス直撃だ。あの時からだった。イチロー選手がピートローズをアメリカだけで超えることも可能かも?ってふと思った。現実認識として入ってきたのだ。そして、体が三十代中半前だというのだ。それならあと十年可能かも?身長、体重とも入団時とほぼ変わらないイチロー選手、ここまでの他の人物たちの常識では計れない。そしてキャロスタではない俺のスタメンを発表しておこう~一番ゴードン、二番イチロー、プラド、スタントン、イエリッチ、ロハス、リアルミュート、正規捕手〔マシス〕、投手だ。リアルミュートは打撃に週半分は集中させ順次打順をクリーンナップへ。あのヤンキース監督の今のマッキャン∧サンチェス登用を見習う。俺が尊敬する元ヤクルト野村監督の動物調べてもらった。赤のオオカミ~~迎合のない超天才肌・・・デルスカイはノムラ魂だ。☆のむらだましいとオン☆