ゴードンも帰ったことだし、昨日くやしがってグローブを叩きつけてたがあれはいけない。ボール方向を決めるのは神のさい配。ここではキャロル総帥が考える九人のスタメンと打順を発表したい。みんながほおおおおおおおとなってもそれはあくまでもキャロル総帥の考え。総帥ってのは英語では?それも知らないなら余計な考え起こしてはいけないんだ。まず一番イチロー、二番ゴードン、三番イエリッチ、四番スタントン、五番プラド、六番オスーナ、七番ボーア、そして投手、捕手リアルミュート。この前ダルビッシュが先発してリリーフが逆転されたときそうだった。九番から繋いで一番クリスプにホームラン。だからここにイチローを置くことで、彼にホームランを出せ!のプレッシャーは掛かる。なぜなら九番捕手リアルミュートはこれからさらなる開花をするからだ。打者として・・・。二番としてゴードンを使う方が彼の人生も開花する。イチローの前では野球の神さまが許さない。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。メンドイ方か?って 当たり前だよ 俺メンドウサ~