宿題と答えからいこう~チャップマンの豪速はみんなも知っての通り・・・しかし充分にニッポンの大谷投手はそれに対抗出来るもの持っていると言うんだ。速いだけではなく大谷投手、打席でも世界を見下ろす。神はひとりの選手にこうも素晴らしい両刀を与え実際にその大器を思うときにのけぞりそうになるのは野球狂のシゲルちゃんのみではなくエージェントだよね。この映画も見るべき。そして現代エージェントの壮絶果敢な競争倫理を紐解くときに教えてもらう。彼らは好機を逃さない、とんびに油揚げを持っていかれない〔ベンジャミン〕ように情報網を完璧にする。友人知人枠、先輩後輩枠、親友の親友枠も逃さずキヤッチ。ありとあらゆる駆使網を使用しセッティングアポを取る。これはケサボイ。両者了解は監督を通せば大体決まる。背番号56の投手獲得は俊敏であのマッティングリー監督を誉めたい。超有名選手時代があったっていうからそれ相当の手腕のマーリンズ監督だろう。宿題と答え。連続十一球 ストライクで決める 最速で☆チャップマンの精密機械のような最速球でのストライクにため息・・・☆ほなあ宿題ね?人参の 力を借りて ・・・・・☆手作り人参ジュースに嵌ってるキャロ、人参わ~最高だよーん♪