年俸の多い選手だけが特別の期待を寄せられているわけではなく発明分野では特に市場が一般社会から求められていて人材も多種多様で面白み満載。みんなも自分はダメだとか思いこむ必要性は皆無で、今回の埼玉研修でキャロルは座椅子を使用しての気分上達方法を発見した。本当ならぐっすり眠らなければいけないものの中々眠れない夜もあって、資金が少なかったからというのもある。シゲルちゃんに見限られたら終わり。そこが悲しかった。不安だった。そのときだった。なんとなく後ろにそり返ったのだ。ちょっと座椅子を角度を調整したあとだった。そこには天下人の志向バランスが存在したのだ。あまり後ろにそらすとバタンと後ろに倒れてしまうが倒れないまま、空中遊泳する一点があって、それこそが精神統一!!天下人バランスだったのだ。ここで、一分思考できれば天下人のスタンス奪取。みんなも国獲り物語のアシガルになることが可能~ケサボイは座椅子一分思考だ。