昼にあちこち出掛けるのはヤメにした。結構パン屋さんで椅子とテーブルあると入ってしまい散財してしまう・・・。今回また可愛いい店見つけたんだ。新越谷西口。ここのコーヒーは小で二百円。確かに座わって飲めて美味しくパンもそこで作っている。いいないいなってなるんだ、しかしあることに気が付く。セブンコーヒーの方が事実美味い!!ってこと、しかも半額の百円。コンビニがなぜ人々の承認得たかわかってきた。これは事実は小説より奇の路線だったってこと。事実奇に改めてコンビニを見直したんだ!キャロルは草加煎餅を以前、一年半くらい前ここに来たときお土産で買おうとして買えなくて今回あるツイッター見て笑ったんだ。殺人兵器ってあって笑った。確かに硬い。なんで知ってるかっていうとセブンにいる人がお土産に買ってきた。事実入れ歯のキャロルにとってもそれは・・・殺人兵・・でも今回草加駅いったときは感動しまくり~なんでかっていうと芭蕉にゆかりある場所だから。それでもう一個ケサボイしておこう。浮世の芭蕉だ。