ss331

 今の日本の状況を僕なりに解説すると、海物語でいうとカクヘン中が長くなって中々大当たりが出ないっていう状況。瀬戸大也がサムだとすれば彼はまだ当分は海の中で立ち泳ぎしないといけないし、マリンちゃんだって、降りては来たけど天に一回戻らないといけない不測の事態。マリンちゃんが出ても、しかし大当たりは絶対ではない。外すことも多々ある。その前に魚群は走っていても百パーではない。そうやって時間を稼ぐことを強いられて今の日本の状況は我慢比べという処だろう。プレイ継続の銭もなく、カクヘン中を凌ぐことはおいそれとは出来ない。その間に、時短も何回かはあるだろうけど玉の減りの方が速い。僕は資金盤石を求められ2021までカクヘン中に据え置かれた日本を、決して悪い位置とは獲ってない。そこはプラス思考で考える。日本の来年度オリンピックの開催が何を意味しているか?というと世界が合同でコロナをやっつけたっていう布石にも相当で安倍総理の任期&人気とも符合でいいことズクメ。だた、問題なのは座りっぱなしっていう体勢だ。ここに若干の心配は生じる。後ろからマッサージしてくれる椅子も必要だし1時間は休憩を与えて欲しい。その間台をキープして欲しい。ゆっくり食べたい。第一このご時世、開いている店を探すのも手間が掛かる。そこまで行くのに時間も要する。僕はマリンちゃんこそ、姉だと思う。確かに百パーではない。がせねたも多い。しかし他に日本に存在するだろうか?マリンちゃんと呼べる人物が??