いじめに負けない人生論ではキャロルはもう誰からもいじめには遭っていないっていう論点だ。このコーナーあって良かったなって思う。昨日の夜だって、キャロルは百円のふぁみまのシュークリーム。長男から送金あってた。でも六千円しか下ろさなかった。本当に申し訳なくて実際六千円しか下ろせなかった。近くのふぁみまで下ろして驚愕したんだ。土曜日なのに手数料ゼロ。イーネットって凄い!!って思い知る。シュークリーム買ったのは亀岳店。濱田岳君のファンになってそれを見てから西海橋から針尾新鮮市場まで行く。営業三課の佐々木課長演じる俳優さんも面白い!!市場近くのほっともっとで次女が牛のり弁食いたい!って急に言うんだ。次女は子供達二人と離されてからは音楽を失って今は食べることとサイトで箱庭作ることに嵌っている。音楽聴いても興奮出来なくなったという。ゲームとか静かなものしかダメなんだ。キャロルは美味い!!と言った次女に大盛りにすれば良かったなと一瞬思った。女性は中々大盛りとは言わないがキャロルは堂々と言えるしそういう派だ。いじめに負けない人生論、貧乏になって初めて人生見えてくるし、オチコボレになったからこそ努力惜しまなかった。どっちも実になる。ここをよく極めることだ。