なんでこんなに三つも買わなくちゃいけないの?ゴキブリ対策のための品物はひとつでいいわよ?って箴言しても絶対に三種類買うという娘。毒だんごタイプとほいほい作成タイプとスプレータイプ。計千円弱。新しい店。琴海のその店はほっともっとの横にあった。入店は易しいが出るときが右折線路を選ぶのに、こころゾロビク。なんか、前から左折してくるクルマと接触しそう・・・こんな思いまでゴキブリにさせられる。ゼンダイミモンで、まだ、88888まで、五十キロを残してしまったのだ。走行を今日はバイトだが回り道しないと五十は走れない。明日かなあ。八万八千八百八十八メートル。そこを明示のときにどこを走ってたか、報告楽しみにね?長崎のどこになるかは長崎をまだ知らないみんなの宝庫になる。キャロルの一歩はジャパニーズの一歩。ジャポと命名しておこう~ほなあカージークルマ川柳お願いします。99999  これがタイミングの 決め手だった〔交換が十万キロ地点というのががこれまでの常識だったがこれからは替わるだろう。〕