ルビー・ウーマン《ジーニアース編》〔137〕オオカミは動物占いの中でも希少価値があって、中々発見出来ないのですが、クリストファー・ウォーケンさんがブルーのオオカミで嬉しかった次女です。どうしてもオオカミっていうと、一匹が頭に飛来しますが、今大リーグの選手たちも動物占いカラーで調べ中です。小さい時にこういう占いがあれば面白かったのに?って思う場面ですよね、ちなみに長女は六や六の倍数を忌みます。そんなこといきなり言われても困るし~~ってなる。なぜならストローマン投手も六番が背番号だし66番もキャロルが大好きな選手。だから六で割り切れる数字もダメって長女が言った時に、あんた一体誰から生まれたの?って質問しようとしましたが止めときました。要らんこといって早計な手段に出れば母の日が近いから損するかもしれない、そう暗算しました。来週からルビーウーマンはまじめにいこう~と誓います。なぜなら大リーグ狂のキャロルに反して、大リーグが嫌いで興味もヘチマもない面々は多い。キャロルは余りに傾倒し過ぎる癖があって猛省します。キャロルはたった今まで物凄い映画を観ていたんです。アルパチーノとラッセルクロウのインサイダーですが・・・まだまだメディアに関する認識自体甘いですね。これは西暦二千年になる前の映画だから多くは望めませんが・・・。