ルビー・ウーマン《復習の館おさらい編》〔147〕大リーグの話題が飛び火してこの復習の館編にも浸透を見る・・・しかしこの辺りも織り込み済み。なんでかっていうとロイヤルボックス編のバトンをジーニアース編が受け取ったりとバトンタッチ自由枠リレーがこのキャロルノンフィクションのいい点。そして・・・みんなが気が付いてないことに今日は踏み込みましょう。マット・デイモンさんです。この映画スターこそ超ハンサムではないのに人気の厚さといい気配りの凄さといいアメリカを代表する演技力といい超破格。みんながこの人物が行くバーに行きたくなるはずでそれはオチャメフトッパラにもあるようです。みんなが気が付いてないっていうのはこの俳優にそっくりな野球選手をキャロルは見つけたんです。一ヶ月前に気が付きそのことを発表するのを忘れてた・・・今日こそいい機会でしょう。ユーティリティプレイヤーで捕手以外は全部出来ます!っていうプレイヤー、去年はサイクルヒットの記録出した選手ですが、みんな意外にも気が付かない。確かにマット・デイモンさんも大衆に紛れていたら中々見つけることは出来ない。あの映画良かったですね~題名忘れたけど、バスで出会った彼女忘れられなくて数年後会う、そして帽子被っていたら抜けられる迷路を辿り彼女とクチズケ!!さあ、回答いきましょう。レッドソックスのホルト外野手です。