ルビー・ウーマン《ジーニアース編》〔138〕このコーナーで音楽ナナの倍数を消化してナナの倍数はロイヤルボックス編にバトンを渡しましょう。この音楽ナナの倍数を目立つ場所で最終開催したのはあのポートホルンというオランダ村の跡地に出来た建物が音楽に関連するということがわかったからです。長女はキャロルがバイキングが趣味なことを知りこう言ってきたのです。ここはどうも違うみたいよ?って。音を楽しむ施設みたいで確かにレストランはあるけどお母さんみたいな貧乏な人は入れないお値段、他を探そうよ?って言ってきた。例えば?長女はいきなりハンモックおねだりされたり、バイキングに連れていって欲しいのダブルパンチックな要望にびっくりするやら嬉しいやら・・・。そしてまたまた三日日前に西海橋付近で海鮮バイキング立て看板を見つけてしまう。コレ普通のバイキングではなく海産物のバイキングかなあって。まだ一歳にならない赤ちゃんも楽しめるバイキングというとどんな店になるかなあ。トリマ、来週にはいけそうです。スシローのボックスデビューです。茶碗蒸しがこのベイビーの好物で昨日は佐賀の大和イオンの庄屋でも頂く。行きも帰りも渋滞。クルマを積載する大型カーの事故があって帰り見たときもまだ近いセブンで事情徴収受けてました。この大町の駅や温泉にキャロルは大注目してるんです。