自分を機軸に人生を考えるっていうのは誰もがそうで、自己中心的とは少し違い、ジコチュウのキャロルならどういう言葉で表せば?って俺も少将不安に駆られる。普段メイッパイ自己中心的な彼女が自分を機軸に物事を鑑みるっていうのだ。俺様がどれ様になる瞬間で俺はそうすれば?ってハラハラする。しかし彼女から大リーグのことで質問受けるとき、実は俺が最もドキ!!ドキドキ!!ってするとき。カンタベレイズねえ??って何度も訊かれると俺も心配になって、そういうのはパソで自分で調べてくださいっていいたくなる。発音が俺もイマイチわからない。彼女は調べてきて俺に報告する。タンパベイレイズだったわよ~~って。ああ、そういう発音だったんだなあって。俺もヒヤっとする瞬間。ねえ、ポーセロは、すでに四勝してた~~って彼女が言う。一番乗りじゃないかなあって?俺にははっきりしたことが言えない。俺の意識のすべては朝刊の速さだからだ。彼女は俺に訊くことで、ワンクッション置いていることがわかる。つまり同じ話題分かち合いたいのだろう。朝刊賃貸でデルスカイしておこう。☆賃貸には珍怠が掛かる☆