したためる力は落ちてけん制も巧くいかない、一歩ずれたらけん制球も一塁が落としそうになるショーベンダマでどうも自信が持てない。そういう強肩ではなくなったキャッチャーの気分。そう・・・物をしたためる稼業ってのは投手も務め、そして守備につくこともあり、そしてバッターでもあるのだ。一回の投手だけ務めるのではなくその裏攻撃、しかも九回まで。人生も九十代まで生きる人々は増えてそこを思えばキャロルも父や伯母のように九十代まで寿命あるかも?って俄然心配になる。今でさえキュウキュウなのだ。シゲルちゃん亡くなったら年金は半分カット。ボランティアばかりしてはいれないってのは現実問題としてある。キャロルも年収固定で年間二百万くらいあれば悠々自適の生活になれる。今迷っているのだ。今月で携帯のメール機能をはずそうかな?って思うけどすぐ検索出来るっていうのが役立っててパケを外すのもどうかな?って。五月になる前に一回ドコモに行こう~そして一旦はメール機能は外しておかないとヤバイ。また請求書来た時点で叱責されるからだ。今日は大リーグ確か九時からで、八時前にキャロ飯出したら、またパソ前に戻ろうかなって思うんだ。一時間あるからそこで少し取り戻すことが出来るだろう。