一時間以上も寝過ごしてしまいシゲルちゃんの部屋にいくと中止になったよ!俺は九時まで寝るって回答。キャロルは万歳三唱だ。キャロにも寝過ごしってのはよくあって、社会が勝手に先に進んでしまい、もう収拾つかなくなるってのはネカフェでも体験。今日の中止には救われる。前田投手の前にはどんな投手が投げる予定になってたんだろう。前田登板試合ではないという油断もあった。キャロルは九時からの試合も中止にならないかな?って心配はある。これは恐らくあの蔦の生い茂る球場、カブスの球場が正式なんというかを後からメモろう。メモを取るべきときと採らないでいい時、これは明らかに名前長いとやはりメモも必要かなってさすがにここわ~思う。短い名前だと何回か聴くうち覚えることもある。あの丘のある球場、アストロズの球場さえまだ、正式名を覚えられず今期最も感動した野球英語はスリーバントだ。ジャーザーがそれをするように求められていてそれが別の意味で感動を誘った。あの球界屈指の奪三振今期一位投手がバント要請されるっていう、ナショナルズの職場空気。やっぱり大谷投手こそナショナルリーグ向きだと改め痛感したのだった。もてるマジネスマンの法則・・・自分の持てる力すべて出せるチームこそが破天荒解エリアである