ルビー・ウーマン《復讐の館おさらい編》〔173〕ヤギの呪い説きは本当に叶うの?ちょっと心配になる昨日の結果。なんとカブスはゼロ点に抑えられてこの心配が杞憂ならキャロは幸せでそれにしても・・・って考える。リゾとラッセルとブライアントだ。三人三様にバット沈黙。三日間くらい休憩があったので、せっかく火の付いた打線にもヒトヤスミ感出てしまったのかなあって。その中でゾブリストだけは快調で常にチャンスを作ってくれてもしもこの選手がいなかったら?ここまでのカブスの進撃自体がなかったかも?って鑑みるのです。マドン監督をキャロルは強信していてさらなる作戦で、今日は我々をびっくりさせてくれる!昨日のシュワーバーをどこへ持ってくるかですよね、風に引き戻されないなら昨日は確実ホームランだっただけにここはミモノ。いわば昨日の作戦にしてもマドン監督らしいさい配だったと思う。シュワーバーは結果を出した。ヒットへ縺れ込む力を見せ付けたと思うのです。部署や組織で、カクシダマといえる人材に自分がもしもなれれば本望で、そういったいざというときに力を有する人間をこうケサボイしておきましょう。満を持してデテクル人材で、シューワーパワフルです。この人物は怪我をしていたのか今期は全く顔を見ていなかった、おもにプレイは二軍だったんでしょうが相当に力を持った選手。シュワーをあえてシュガーに切り替え、シュガーパワフルと命名しましょう。