シゲルちゃんは今日誕生日!!73歳になった。それなのにまだ、昨日のモーニングをしたためるキャロルは本当に後手後手でスローフードのチューズデイ。スマンスマンでは済まない。昨日の試合だ。本当は汽車は走ったのでは?ただ、たまたま映像が間に合わなかっただけかも?と。しかしあれを映すからこそ楽しみで俺はじっと待ってたんだ・・・っていうシゲルちゃんのようなストロズファンはいて、レッドソックスを応援しているとばかり思ってたキャロルはそのアバウトさやエキセントリックさに往復ビンタを食らってしまう。キャロルと三十年暮らすうちにこの持ち前のエキセントリックさをさらに磨いたのだ。つまり・・・ワガママさが身に付いたのだ。ああいえばこういう、こういえばああいう、アマノジャク症候群だ。これベンジャミンにね?よくよく意見を聞かないとわからないから上原や田澤を応援してたんじゃなかったの?って訊くとアルトゥーベ選手が好きだという。チンコロコマ~イニッポン人が活躍しているように見間違ってついつい身を乗り出して応援してしまうのだという。そうだったのか、彼のホンモノのファンだったんだ・・・ようやく謎が解けたキャロルだった。