よおおお!フルーツ屋♪ケサボイはヨンケタだ。これは嬉しいことがあったんだ。このネットルーム鍵がロックしてあることもあって、入るときにヨンケタ押さないと入れない。それが出来なくて一回は人を呼んで開けてもらった。三階の感じのいいスタッフさんだ。僕今から仕事あがるから教えますよ?って。そしてようやく昨日、キャロルが自分ひとりで開けることが出来た。嬉しかった。っていうのもそのたった四つの番号を覚えることが出来ないでいたんだね。記憶障害だ。こういう難局も、物を毎日したためるという行為で若干防止策取れているっていうのわかってサイコーだった。まだ自分には見込みがあるって。アパートを借りるよりもこのスタイルが最高だってことにも気が付く。明日帰れるかなあ。お天気は?あまりよくないみたい。この一ヶ月が意義あったって思えるのはユーチューブとはてなのお蔭。みんながキャロルのことを心配してくれていることが有り難かった。ほなあバカルいってみな~何を言っても のれんに腕押しっす ハンドベルあるだろ?