三投目ドライブメモの時間です♪こんなに運転しなかったのも久しぶり。少しだけクルマ恋しくなる。しかしまたすぐにでも埼玉を訪問したいなあって思ってしまうのも現実。この町の魅力はまだまだ一杯あって、キャロルは千分の一もまだ知り得てはいないってさえ思うんだ。一杯調べて埼玉の知識、文化やスポーツ分野を蓄える努力も必要だなって。それと高速道路を使用してくるのがやっぱりいいのかなあ。それとも下道かなあって。そういうのを考えたら迷うんだ。後ろからスピード出してくる大型トラックなんか高速道路では遭遇ありでそれがトンネルの中なら怖い。軽自動車の弱点だ。下道は下道で道に迷う危険性ある。やっぱりナビが要る。それがないと迷うっていうのはもう十二分に体験した。豊橋市も気になる。寄ってから埼玉に来るっていう手もある!あれだけ高速道路をシゲルちゃんと勉強して乗れなかった伊勢湾岸が気になる。道に迷ってしまって当初の計画通りとはいかなくなった。高速道路を利用しないで、のんびり来たら相当日数かかるだろう。一杯経験しながらクルマと一緒に人生を織りなしていくのも意味がある。それと西宮だ。ここにも行かないといけない。どんな町なんだろう。大阪弁と関西弁の違いまだよくわからない。この西宮にもまた違う言語があるに違いない。ニッポンには言葉という未曾有の財産がごっそり眠っているのだ。結論は事故に遭わないためには格安飛行機がいいのかもしれない。