新企画に加わったドライブメモもクルマを走らせていて気が付いたことを入念かつアカウントに記していこうね?ドラメモってこと。キャロルがまだ免許取りたての頃っていちいち乗るたびにふかしてたんだ。今思うと懐かしいね~ぶ~んぶんぶんぶ~ってやらなきゃ、エンジンかからない。そしてそのN360ゼットがね、旧日見トンネルの真ん中あたりで、いっきなりずっ止まる。その頃はJAFなんてないからね、原因はガソリンメーターの故障で、真ん中をメーターが指しているのに、ガス欠だった・・・。キャロルは泣いた。ぶ~んぶんぶ~んも蒸かそうとしても言わない。車から降りて走った!トンネル突き抜けて手を挙げたんだ。た、助けてください!!すると、親切な人がいて電話がある場所を教えてくれる。電話帳開いて掛けていたんだ。購入した中古車センターに。佳かったよ、対応も最高だった。クルマはヘンピンで購入した金額返してくれた。母はクルマが無くなって寂しそうではあったけど、お金返ったことで万感の想いがしていたのだろう。可愛い娘ではあるけど、その頃の運転はヘタ。ヘタの横付き。そういう思い出って貴重だし、とっても懐かしんだよね~