ここにいるとみんなの目覚ましが聞けて楽しい。十五部屋あるからだ。ああ、こんな目覚ましオンっていいな♪かと思うと本当に迷惑なやつもいて、それが鳴っている、うるさいのに止めようともせず、二十回くらい放置。キャロが男なら蹴り上げるところだ。ドアをね。しかし女だから我慢ってのも身に付いて久しい。みんなが携帯所有なこともわかるし、朝、挨拶しあっている人たちもいるから結構ここでは寮生活の感覚なのだろう。挨拶っていいよね、オハヨー、こんちわ~ってね。出稼ぎで来ている人もいるし、国際人も多い埼玉だ。この一階すき家でも確かドコモID使用可だと思う。昨日新携帯で初めてID使用。イオンもいってみよう~お惣菜コーナーのある場所は夜十時までらしい。しかし本当に便利な世の中になったと感謝する。もう五千円もないが最後の一万円か二万円をシゲルちゃんに無理強いでお願いしようかなってそう思う。さ来週の火曜日くらいに帰れればメタボ検診に間に合うし胃のバリウム検査にも。大変な進歩遂げてるみたいで長老が言ってた。飲む量が以前より少なくなったって。バリウムの最初に飲むあの液体がきつかったキャロル。とにかくボックスは回り出した。ペーパーパックにしろキャロルの本よみびとしらすが蘇ることは奇跡だと思うからだ。