もちろん行ってきました!ここには真っ先に行きたかった~相変わらず繁盛してまんなあ?って入ろうとするとすぐ青い紙コップ差し出されて美味いコーヒーにあやかることが出来た。あのKALDI。しかもアルバイトを募集してて時間給の高さにうっとり~長崎では死んでももらえない埼玉の数字。キャロルももう一回自分の就職戦線見直したい!!就活宣言だ♪この店もいい品揃え確かにしてるんだけど、昨日ローソン100に行きながらの途中、以前ダイエーで今はイオンになっている建物の前を通る自分。アレってなる。長崎のチトセピアみたいな外観で行ったこともあるしなんでやねん?って。自分はここを通り越してローソンへ足を運ぶってのこれ?答えはウォーキングを兼ねたいってことなんだ。イオンより少し遠いローソン。しかも二十四時間だから気にしないで行ける。イオンは何時で閉まるのか?それもわからない。その時間に合わせるっての結構しんどい。そしてキワメツケに出会うんだ。こういうおにぎり初めて~~ローソン100を見直す。かき揚げおにぎりってあるんだ。かき揚げをそのままおにぎりに乗せたものだけど美味いんだコレが~こういう揚げ物発想なんだよね、コンビニが滅びない理由って。これ食べたら一杯小エビを揚げたバージョンもってなるし次々浮かんでくる、それが楽しいだわ~もちろん全部108円だ。