今日は長距離ドライブには欠かせないコインシャワーについてしたためようって思うんだ。このシャワーがなんで気になってたかっていうとキャロがずっとコンビニにあれば相当便利だな?って思ってた。特にカウンターのあるファミマにあったら便利だ。なぜならシャワー浴びてこ一時間コーヒーでも飲んでそこで購入した本でも読んでゆっくりしたいサラリーマンは多い。美容室によくあるロッカー早速要る。終電乗り遅れたサラリーマン、ホテル取れなかったビジネスマン。結構その数、無視できない。豊橋までマイカーで三年前いった時シゲルちゃんはシャワーあります!の看板を見て危ないのに戻ろうよ、戻れないかな?っていうわけ、ちょっと待ってよ、高速道路だよ?シャワーくらいまた走ってるうちに出てくるさ!って言いはしたものの中々ないんだコレが。意外に綺麗好きなんだあ~アイツ。キャロルもとうとう昨日ここでアメニティーのシャンプ&リンス三百円で購入してシャワーを浴びた。最初水しか出てこない。しばらくダシッパでもお湯出てこない。ネット難民だからそういうものなのかなあ?って仕方なく水シャワーを浴びて出るとドアの右側に温度設定がちゃんとあってびびる。もう一回入り直した。本当はお風呂やさんに行きたかったけどバス代やら計算するとここなら半分の料金で済むってことで今度のお楽しみをぶち破った。十分ってテンミニツって結構長いってことに人生で初めて気が付く。そしてシャンプーだけのアメニティにすれば良かったって後悔。そっちの方がシャンプーが容量あって、しかも自分は普段リンスしない派。旅先ってやっぱどこかで計算間違いするんだにゃにゃん。気をつけなきゃ~