サクサクじゃないのは、結局、開腹手術になったことなんだ。腸がやはり閉塞していて、それは、圧力がかかってて、腹を開けてみないと、わからないんだって・・・。手術に伴う検査のため、さっき、血液とられてた。イレウス管も今日で、一週間で、きつそうだ。昨日、手術の説明あってね、簡単な手術で、一時間かからないって。少し安心したんだ・・・。ただ、宿七さんが、その手術の前にイレウス管をはずしてもらえて、一回、シャワー浴びれる!って思ってたのが、違うみたい。手術前も、後も、はずれないかもって、先生から言われて、がっくりきていた。今朝のキャロ錠はね、患者ってのは、まな板の上の、鯉でしかないから、信頼関係をいちはやく、築く方が、先決ってこと、心中してもいいっていう位、先生を好きな宿七さんは、ある意味で、果報者なんだにゃにゃん。