キャロはまず、宿七さんの、クーデターが先ってこと、わかる?食う、出た~だよ、ここが、すんなり行かないまま、クーデターってのもちょっと、やる気起こらないしね。早く健康なウンチ出て欲しい。それに、彼が言うのがちょっと気になる。すっきり感がないって、言うんだ。便を柔らかくする薬飲んでいるから、ビリビリなのは、納得済みなんだけど、どこかで、腸のどこかで、溜まりつつあるのでは??っていう懐疑があるんだって。そういうのは、腸をCTすれば一気にわかるはずなんだけど、中々、自分から、言えないんだって・・・。あんなに、シャワーが好きで、もういつでも浴びれるのに、まだ、その事が、気になって、シャワー浴びれてないんだ。重大過ぎて、浴びる気になれないっていうからね、病院の柔らか食も半分残すんだ。朝と晩はキャロが食べている。やっぱり、もったいないからね。キャロも専門外だし、こうして、書くことで、気持ちを紛らわせている。そうすることで、二人の命の洗濯をやっているのかもしれないんだにゃにゃん。