今朝のキャロ嬢は、新しい商売について。どんなカフェがこれから出てくる??っていろいろ考えて自分なら、やはり、24時間デパートってのやるだろうなって。一階は食料品売り場、二回はウサギ小屋みたいになってて、仕切られてて、みんなが、仮眠をそっと取りたいときに行く。三階はシャワールームとパソコン。部屋で仕事したい人もいれば、シャワー浴びたい人いて、一時間1000円、プリペイドで、それが部屋の鍵になって、カード式。キャロね、昨日長い時間、越谷駅東口バス停にいたけど、時間を潰すって大変なんだってこと、サラリーマンだって、一時間でも時間が空いたってときに、安心して仮眠とれたら最高。睡眠ってね、短時間でも熟睡できれば、人間の活動数値上がるし確信する。四階には、ゲーム∩ビリヤード、五階には、喫茶あればいうことないね?これは命名しとこうね、タイムリーカフェかなあ~地下があった、地下には書籍置こうか~可哀そうやけね、居場所なくなったら。