今さっきすき家で鮭朝食を山芋トッピングで食べてて面白かったのはキャロルはすき家入口を見ながら食べているんですよ~二人席に座って。道向かいのロッテリアさんのカウンターはこっちを見て座っているんですよ~人生がこうして他の店に行った人々とも対面しているっていう構図、中々長崎では見れない。珍しい光景だし今度はロッテリアも行ってみたい!ってなる。相乗効果ってやつ。しかもすき家には入口ドアが身長計になっててもしもシーシーサバシア投手なんかが来たら大丈夫かどうかわかるようになっててここの店主アタマいい!!音楽七の倍数来て三文字のキャロ音楽を標榜したいっていってたけど発表です!!JPS!!いいでしょ?どこかで聞いたことあるなあ?って。うっしっし~JがジャズPがポピュラーSはシンフォニー実はこれがキャロルの本領。みっつの柱!!ジャピスって呼びますねん。今セブンにいって濃厚なめらか豆腐がプリンみたいな容器に入ってて買いたくなりしました~やっぱ王者の貫録♪しかも北海道の大豆を使用。キャロル、黄色いBICっていうライター購入~この前コーヒー買うとき結局二千円チャージ。このチャージするときのママゴトみたいな新鮮味たまらんのです。キャロルは動物占いではイエローペガサス。タバコはこの旅の途中で拾ったLARKで9とあります。タールが九ってことですがねん。実はこのネットルーム喫煙室あって覗いたら、なんと立ったまま吸うみたいで椅子がない。びっくりしてもうた~一回ここで吸ってみたいなってことでイエローライターの購入だったんです。