昨日からの動き、イエスタエッセからね~ワンゲーム待ちって言う言葉本当に興味深いし、キャロル常用で今後も使用しよっかな?っていうくらい好きなんだ。キャロル、ワンゲーム待ちっていう言葉去年知らなかった・・・。ほとんどテレビ観れなかった。越谷から帰宅したのが確か、十月の今頃・・・。大リーグがどうなったのか全然わからなかったんだ。八月二十二日から行ってた。来る日も来る日もネカフェから投稿~そういった苦労が今に繋がったんだね?新越谷駅近くのシーシーカフェに最もお世話になったし、これって、シーシーサバシアに酷似でサバシアさんを思い出す。キャロルややぶしが思った以上に彼は努力を積んでいたし、そうでないとアレだけの復活劇は見せられなかったって今思う。キャロル最近気がついた。フィルダー選手だけど、84の背番号。これもクーパーになるんだよね。掛け算って凄いし、フィルダー選手の体脂肪どれくらいかなあ?って。キャロル、とってもそこが気になるんだ。