クレーマーシゲルちゃんの当たり気茶力馬耳マリ馬耳マリ~~これまでは携帯代が月に二千円行かなかったのに今回請求は二万近い。IDを丸丸使用してメール機能のパケ放題付けたからだ。それでもシゲルちゃんにはまだ言えてない。怖くて言えないのだ。請求書が来てない。今月まではメール機能を残していたいっていうのもやはり検索がすぐ出来て速いし楽しいってのもある。IDも昨日千円以上使用してしまう。お金がすっからかんになって、それでもファミマの筍弁当鮭付きにこころ奪われたからだ。ファミリーマート善戦は巷を震撼網羅している。何が変わったのか?恐らくすべてにおいてだろう。ただあの肉まんだけはダメだった。青いバルタン星人肉まんだ。野菜たっぷりスープ路線当確したと思う。地場との提携でいつも新鮮野菜、値の下がったお買い得商品が並ぶ。キャロルはこれだけ善戦するコンビニの本当のライバルはこの前言ったと思うが道の駅だと思うのだ。矢上でもそれに認定されてどこかで始まるかも?っていうのも道の駅と冠もらっただけでブランド感が沸いてくるのはフシギ~~これをプシギと命名しておこう。キャロルの住んでいる横の土地、とうとう八日から今月二十五日まで入札になってた。電子でも出来るみたいでここがもしも賑やかになったらウケルわ~~