クレーマーシゲルちゃんの当たり気茶力、馬事まり馬事まり~~やっとわかってきた伴侶の気質。今まで全然自分が気が付いてなかったことでクレーマーをキャロルが逆に今日出すことで、みんなにもわかってもらいえるかな?って。お母さんは偉いよ、こんな大変なお父さんと三十年も連れ添って、そう娘たちが言ってくれるの納得出来た。これも野球に絡むが彼はワガジジなのだ。ペタンセス投手を七回に回ってくる打者の二人目から出すべきだった!って監督にイチャモン。でもそれって、アトの祭りって奴だし、しかも田中投手が討ち取れる!!っていう信頼置いた監督のこころもある。純粋なそのこころを傷付けている点がわかってない、しかも投球終えた時点で田中投手ちょうど99球。そしてもうひとつタラレバ不満が彼にあった。エルズベリーヒットでガードナーも出塁で一塁二塁場面、ここで彼はなぜエーロットのホームランが単独ではなくここで出なかったか?って何回か言うんだね。しかし待てよ・・・つい最近までシゲルちゃんは全然別のこと言ってたんだ。エーロットの打順はもっと下位でいいのでは?って。いきなり昨日は三番だ!!って言い出すっていう男の身勝手。キャロルは二試合連続となったホームランバットを少年に手渡したあの感動場面、忘れません。ロドリゲス選手!一緒にホームラン記録を頑張りましょう~キャロルも大リーグ戦竜で追随しますね~