今回の旅で連泊の法則をゲットします。それは一日目、ずいぶん遅く着いて、このホテルは午後四時からチェックイン出来るのにもったいなかったな?との思い。それが見る見る間に解消される。自分が連泊するということで、朝の十時から三時という普通はホテルを出なければならない時間帯を次の日味わう。ゆっくりとホテルで過ごせたという発見~これは連泊を取ったからです。部屋移動なら連泊がOKといわれそれに了承した。喫煙、禁煙ではキャロルは一応禁煙喫煙どっちもOK組なのだ。落ち着いて人生を鑑みるいい機会になるし、朝の十時から三時はホテルのリセットの時間帯ということになる。リセットとはゼロに戻すこと。ハセスの法則・・・出来る彼女は毎日新しい自分が誕生していることを知っているし、それはリセットの時間帯をどこかで必ず設けていることにあるのだ。