クレーマーシゲルちゃんの当たり気茶力ハジマリハジマリ~~今さっきセブンイレブンに行ってきたんですが、そこの二階に鴨料理の店はあるようで専務さんから聞きました。鴨がネギしょってはあまりに有名になった比喩言葉ですがコレって英語ではどういうのかな?まず鴨ですよね~そしてネギ。しょっては担いでですか~こうやって詳細を見ていくと面白くなっていきますがサラ~っと英訳出るならあなたは天才!!しかもピュアジーニアスってことになりますがねん。ピュアってことは自然に発祥する英知を標榜するんですがこういう人材宝庫ニッポンの先行きはオレンジ!!キャロルに示唆があってて、なんで脇田大佐のオレンジが気にかかるか?って。猿っていう動物占いよりももっと過激にオレンジが肉薄。このホテルにオレンジを基調とした写真や絵画が一杯なんで専務さんに聴いたら返ってきました~オレンジが大好きな作家さんが趣味が高じてここまでの作品になってきて自分も気に入りこのホテル〔越谷駅チカの雷鳥〕の各部屋に飾るようになったんですよって。趣味が講じてなんて最高ですよね。キャロが投稿三昧出来たものシゲルちゃんの理解のお蔭かなあ。そういう意味で趣味を今日は取り上げました。