若い時には何でも暗記で苦労しないでも一年くらいは覚えていたが昨今どうだ?昨日もファミリーマートに行き、あの本の正式名称も自分がうろ覚えだったことにショックを受ける。正しくはこうだ・・・。世紀を超えて輝き続ける男の百年ブランド。一分佇んで記憶に挑んで、今したためていても怖いんだ。これでも間違っているかも?ってね。同級生たちでもまだ公務員で頑張っている友達多くて、彼らもひとつのことに精進してきたからこそなんだなあ~って改めて感心するし、エールを送るんだ。そういう穏やかな自分がいることが果報に値する。同じ仕草でも何十年もそこで精進することがカンジンカナメのか・な・め。ね?ケサボイはフルーツ屋だ。さっきの肉、魚、日用品にフルーツ屋を加えれば?ほほおおお、接客六大用語を教えとこう。いらっしゃいませ、ありがとうございますまたお越しくださいませ、少将お待ちください、お待たせしました、申し訳ございません、アレ??あと一個ナンダッケ思い出せない・・・なんなら調べてみるわ~ほなあ火事場の馬鹿力お願いします。広大なる 宇宙での共存も 出来ますな?〔宇宙人もキャロの案を考慮続察している、新語で続行して観察すること〕