カージーのこのコーナーよおおお!フルーツ屋♪はキャロルが最も感嘆して味わった福岡発祥フルーツ屋っていう果物&喫茶を指しているんだ。かつて福岡にあって本当に驚愕したんだ。そこにいくとホンモノのフルーツ買えて熱いコーヒーにショートケーキ。モッチ論、パフェやサンデーもある。子供達と奮闘する子育ての苦しさや残念をついぞ忘れた。ね?肩肘張って子育ては楽しい!楽です!なんて嘘ぶかないで?キャロ知ってるんだ。五人も育てたんだよ?お手伝いさんなしで・・・。子育て中のお母様方を呼び無料のそういう機会を捉えたいな。みんなにケーキ&コーヒーあって、おしゃべりやそしてホッとするお笑い芸人呼んでね。もちろんキャロル基金から。これは新語でキャロキキね?そういう笑って子育てするってのが大事。ケサボイはダッコバンドにまつわるネタ出来る芸人をこう呼ぼう。オンバー芸人って♪オンブバンドを省略してる。ほなあカージー火事場の馬鹿力お願いします。アメに鞭? オンブにダッコじゃ ないんですね?〔キャロの人材育成は時々途轍もなく厳しいし、時々シュガ~アメに鞭だ、アメにどしゃぶりの雨が掛かる、巨人の川上式来年はを取り入れるってこと~〕