今朝はキャロルをサクセスに導く共存の法則を伝授しよう~これはもてるビジネスマンの法則コーナーになってて、クルマが関与しているんだ。共存するふたつの物件は以前触れた。今回はみっつが共存している針尾の光景だ。ファミリーマート、ほっともっと、そして新鮮市場はりおだ。キャロルはまだ、新鮮市場には入ったことが無い。入りたくとも生臭い匂いは勘弁してよ?っていう娘の手前は入れない。この前大盛りのビーフ弁当買って、そのときに春雨を求めてこのコンビニ入店。なかったから替わりにソーメン乾物を買うんだ。立派に共存するこの三つにはキーワードがある。魚、そして日用品、弁当、そしてこれに肉屋が欲しいがほっともっとでことなきを得ている。ビーフ弁当が手に入ったからだ。肉、魚、日用品、そして・・・すぐ食える弁当、こうやって捕らえていくとライバルも好敵手になるという実例になる。もてるビジネスマンの法則、ライバルを踏み台にしない、むしろ、脚立にするのだ。