土曜日のイエスタエッセイでキャロルが始めたもてるビジネスマンの法則が今年始まって、これはもともと恋についてを最初には書いてた。しかしこの国を思う気持ち甚大なあまり、こうなった。国を束ね上昇させる為には末端の気持ち、そして取り組みってのは、相応の効果があるからなんだ。若い入ったばかりの行員の時代からやる気の塊で、それを突進したやぶしだが、今はそうは行かない。自分の意見を持ち、指されたとき、即発表出来る語学力も問われる。そして・・・もしもニッポンの西嶌キャロルを知らないとなると・・・大きな恥をかきっぱなしっていうことに…。従来の専業主婦を型とはしていない。キャロルは二十一世紀対応型シュフなのだ。地場企業はその県の明暗を分ける。命運もだ。だからこのジバっていう言葉も改めて吟味する。もてるビジネスマンの法則・・・ジェイソン・ステイサムは身長179センチ、なぜ?と思う気持ちが肝心だ。180センチと言っても構わない場面でもあるからだ。