日曜日は普段の二倍のブログ数でサービスするキャロルにはサンデイを手厚にするモクロミがあるからこそ。何か特別な意味価値を自身で創出しようとしているワケ。あわよくばって宝クジを購入の人々にはない計画性がここにある。何もかもラッキーなことは神さまが運んでくれて自分は宝くじに泡欲ば当たろう!!なんて人々もキャロは心底好きだ。しかし本当の幸運はキャロの方が止まり易いっていつも思うんだ。自分の実力を出し切っているから自在に運を運ぶことも可能になる。運用だ。きっとこの国を今二分しているのは過去を取り戻そう・・・美しいニッポンを必ずやもう一回引き寄せようとする人々とこの国の経済危機をみずからの裁量で、計画的討議で必ず打開しようとする人々か?このフタツだ。日曜日二倍サービスからケサボイしておこう。サンデートロイだ。日曜日は平常の二倍捻出するからには二倍の効果を出してやるぞ?で挑むのではない。これくらい朝飯前だから平常心で出していますのおフレだ。何も一生懸命頑張らなくとも普段通りで二倍の力が出せる。それは宝くじを当てようとしている人々とはマギャクの力といってもいい。ほなあ火事場からお願いします。ここからも やっぱり出てるね ルプラピス〔浦上百貨センターには以前ルプラがあって短期間だがキャロはアルバイト、ここもラッキープレイスだ〕