毎日スティック野菜を欠かさない人~?あなたはハピック!!なぜなら野菜をそうやってそのまま頂く、ここに美味があるんです。セブンのスティック野菜のタレがいいですよね~味噌が効果かもし出している。キャロルはある日、冬のある日、期間限定だったのでしょう。ふぁみまで、このスティック野菜にレンコンが入ってたことあって覚醒~やはり普段と違っている野菜ミッケのときは何か頂く。そうだ・・・このレンコンの意外性なんだな?って。西嶌キャロルコンビニ日記ハジマリハジマリ~今年は前日タベた夕食をしたためることになってそれはイエスタエッセイでね♪昨夜はおでん七十円でローソンで買いましたがねん。自分が興味あるスジ二本に大根、厚揚げ・・・・いやあ、このひなみシーサイドはキャロのお気に入り~お客さん仰山きたあとは散々なことになってはるけど、この店はそれを自然なままで保管、繁盛店だなあ?ってみんなが嵐の後の静けさに魅入っている。このこころの余裕なんですよね。うちならすぐさま整理整頓補充補填に入ります。その店独自の味わい各店舗さんにあってこれが店舗の生き様。ここに作家が認める情緒があるんです。